遊びを知らなかった男の悲劇的末路

彼女なし暦=年齢だった男、しかも引きこもりニートがどうやってイケメンモテ男になったかを公開!もてる方法や彼女の作り方から、モテ髪型、モテ占い、モテ服、モテメール、女の口説き方、イケメンになる方法、カラオケ上達方法、筋トレ方法、恋愛相談まで、このサイトでモテ男へ変身だ!

当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちら

軍資金を調達する方法
女にもてるための準備
もてない男だった管理人の紹介
誰でもできるもてる為の秘訣
女にもてるための準備
ドルチエ&ガッバーナ(D&G)
もてるフォーマルファッション
もてる男の一日の前編
もてる男の一日の後編
もてる男の一日番外編
女にもてる男の話術
遊び方(デートプラン)を覚えよう



女にもてるためのテクニック・法則>遊び方(デートプラン)を覚えよう>遊びを知らなかった男の悲劇的末路


タイトルの男は昔の僕のことです(笑。大学時代の僕のことですね。あの頃の私は勉強オンリーで、資格取得の勉強ばっかりしていました。学費は自分で払っていたのでバイトにも明け暮れていました。なのでサークルの飲み会にもほとんど行ったことなかったし、女性とのデートも一切ありませんでした(というより、女性と付き合ったことがなかった)。まさに電車男状態!!
そんな私に突然デートの機会が舞い込んできました!どうしたらいいのでしょう!右往左往しまくり!女の子と二人っきりになったんですが何もしゃべることもできずどこにも行くこともできずのてんてこまいで、あげくの果てにその子にデートを任せようとしてしまって、結局ふられてしまいました。
女の子の意思を尊重するのは大事です。ですが、女の子にデートの主導権を渡すのは基本的にNG。男が女をリードしなくてはいけません。女の子もそれを望んでいます。なので男は、デートの前日にデートコースを練らなければいけません。もちろんその女の子の趣味や好きな歌とか好きな食べ物等を頭にいれておいて、です。

デートを成功させるためには遊び方を知っておかねばなりません。女性とせっかくデートしても、カラオケもできないおしゃれなお店も知らないでは話になりませんから。なので、次章からは遊び方について解説したいと思います。と、その前にいつものようにおすすめの書籍を紹介しましょう。本章でのおすすめ本は恋にうつつを抜かしなさい!―モテ上手・遊び上手は仕事ができる うまくいく恋愛術―出会い、デートの必勝法から長続きの極意まで 上手な恋ができる人、できない人はここが違う!、の2点です。好きな相手の誘い方、相手の心をつかむ方法、上手なデートの仕方などが書かれています。遊び上手な人は恋愛も仕事もうまくいきます。仕事で成功したい人もぜひ読んでみて下さいね。


もてる技術もてる条件もてるコツ
心に残る名言・格言集
失恋から立ち直る詩,名言,格言
男を知ってもてる男になろう
スポンサードリンク

もてる男がカラオケを語る!
髪型で悩み人にアドバイス
髪型で悩み人にアドバイス
もてる男はデートも上手
私が思う『恋愛』について
恋愛についての続き
再婚について

サイト概要
当サイトは女にもてる方法を紹介する、もてる男になる方法の総合サイト。
もてるにはそれなりの品格や要素が必要です。
他にももてるには様々な条件があります。
例えば、もてるファッション・服装、もてる職業、もてる顔、もてる会話術・話術・話し方、もてる条件、
もてる法則、もてるしぐさ、もてる性格、もてる大学、もてる体型など様々。
これらを達成した後も様々なテクニックがあります。
合コンでのもてる方法、カラオケでのもてる方法も紹介しています。
このサイトでぜひもてる男になって下さい。

Copyright (C) 2007 もてない君のためのイケメンもてる男養成処. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system