ホストがもてない理由

彼女なし暦=年齢だった男、しかも引きこもりニートがどうやってイケメンモテ男になったかを公開!もてる方法や彼女の作り方から、モテ髪型、モテ占い、モテ服、モテメール、女の口説き方、イケメンになる方法、カラオケ上達方法、筋トレ方法、恋愛相談まで、このサイトでモテ男へ変身だ!

当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちら

軍資金を調達する方法
女にもてるための準備
もてない男だった管理人の紹介
誰でもできるもてる為の秘訣
女にもてるための準備
ドルチエ&ガッバーナ(D&G)
もてるフォーマルファッション
もてる男の一日の前編
もてる男の一日の後編
もてる男の一日番外編
女にもてる男の話術
遊び方(デートプラン)を覚えよう



もてる男は女の気持ちを知っている>もてる技術もてる条件もてるコツ>ホストがもてない理由


空前のホストブームの時代。派手でカッコイイホストたち。華やかな店内にきらびやかなシャンパンタワー。そして鳴り響くシャンパンコール。はまってしまったら最後、ホストクラブから抜け出せない女性は多くいます。実際ホスト君はイケメン揃い。甘いストロベリートークにノックアウトされる方も多々います。ホストの表の世界も裏の世界も知っている、ホストクラブ担当の営業だった私だから言うことができます。
しかしもてるもてないで言えば、ホスト君たちは決してもてる部類にはいりません。あんなにかっこよくて派手なホスト達、実はもてているのはごくほんの一部のホストです。しかも、ごくほんの一部の女性にしかもてていません。ホストクラブに通う女性の9割は水商売や人に言えない仕事に従事している人たちです。知っていましたか?TVなんかを見ると普通の女性も通っているイメージがありますが、それはまるっきりの嘘。TV局によくある『行き過ぎ』の演出。あ○あ○大辞典並み。もしホストが普通の女性にももてるのであれば、9割の数字はおかしいでしょう。ホストがいかに女性に受け入れられていないかは、数字が物語っています。営業時間や料金などの要因もあるようです。しかし、原因はもっと別のところにあるようです。その原因を知れば、女性にもてるコツもわかってくるでしょう。


人間というものは、あまりにキレイだったりカッコイイものは敬遠する性質を持っています。自分に置き換えてみればよくわかるでしょう。芸能人並の美人と人並みの美人。どちらが選ばれるかと言えば実は後者なんです。仮に前者が選ばれたとしても、多くの人は長続きしないでしょう。そういう女性は他にももっと良い男をしっているので、その女性に合わせるのは(特に金銭面)次第に難しくなってくるんです。ホストも同じ。私の経験上、ホストに入れ込んでる女の子も、最終的にはやっぱり普通の人がいいと言っていたのを鮮明に覚えています。ちょうど私がホストファッションに目覚めていた頃だったので特に記憶に残っています。その女の子が言うには、普通の男の人といるほうが気楽なんだそうです。それはそうでしょう。芸能人並の異性と一緒にいても気をつかいますからね。 これからもて街道を歩みたい方、かっこよくなるのも大事ですが『普通っぽさ』も忘れないで下さいね。とっつきにくい男になってはいけませんよ。


もてる技術もてる条件もてるコツ
心に残る名言・格言集
失恋から立ち直る詩,名言,格言
男を知ってもてる男になろう
スポンサードリンク

もてる男がカラオケを語る!
髪型で悩み人にアドバイス
髪型で悩み人にアドバイス
もてる男はデートも上手
私が思う『恋愛』について
恋愛についての続き
再婚について

 


サイト概要
当サイトは女にもてる方法を紹介する、もてる男になる方法の総合サイト。
もてるにはそれなりの品格や要素が必要です。
他にももてるには様々な条件があります。
例えば、もてるファッション・服装、もてる職業、もてる顔、もてる会話術・話術・話し方、もてる条件、
もてる法則、もてるしぐさ、もてる性格、もてる大学、もてる体型など様々。
これらを達成した後も様々なテクニックがあります。
合コンでのもてる方法、カラオケでのもてる方法も紹介しています。
このサイトでぜひもてる男になって下さい。

Copyright (C) 2007 もてない君のためのイケメンもてる男養成処. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system