初めてブランド物を購入!

彼女なし暦=年齢だった男、しかも引きこもりニートがどうやってイケメンモテ男になったかを公開!もてる方法や彼女の作り方から、モテ髪型、モテ占い、モテ服、モテメール、女の口説き方、イケメンになる方法、カラオケ上達方法、筋トレ方法、恋愛相談まで、このサイトでモテ男へ変身だ!

当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちら

軍資金を調達する方法
女にもてるための準備
もてない男だった管理人の紹介
誰でもできるもてる為の秘訣
女にもてるための準備
ドルチエ&ガッバーナ(D&G)
もてるフォーマルファッション
もてる男の一日の前編
もてる男の一日の後編
もてる男の一日番外編
女にもてる男の話術
遊び方(デートプラン)を覚えよう



女にもてるための方法教えます>もてない男だった管理人の紹介>初めてブランド物を購入!

 ちょっと女の子にもてるようになってきたので、調子にのってブランド物に手をだすようになりました。それまで私は、服はユニクロやしまむらですませてきましたし、母親が買ってきたものを着ていました。今思えばすごい恥ずかしいことだった・・・。せめて服ぐらいは自分で選ぶことにしましょう。ユニクロやしまむらは安いし良い服がそろっていると思いますが、ファッションで勝負するなら別の店に行ったほうがいいと思います。

それまでブランド物のことは全然知らなかった私。ヴィトンのあのモノグラムをみても『何?これ??』といったほど、ブランド物に関しては無知でした。でも、このままではいけない!若いんだしもっとファッションに気を使おう!と思って、Aさんに聞きながら初めて購入したのが、ブルガリのキーリングでした。どこでブランド物が販売されているかさえわからなかったので、楽天で購入しました。ちょっと古いモデルだったけどブランド物を買うのは初めてだし安いということもあって買ってみました。ちなみに、ブルガリでいうと、今はB-ZERO1が人気ですがちょっと高いですよ。でもキーリングのほうも定番だし安いし、たまにホストの人もつけているので、それほど悪くはないと思います。入門用として買ってみてもいいのでは?


もてる技術もてる条件もてるコツ
心に残る名言・格言集
失恋から立ち直る詩,名言,格言
男を知ってもてる男になろう
スポンサードリンク

もてる男がカラオケを語る!
髪型で悩み人にアドバイス
髪型で悩み人にアドバイス
もてる男はデートも上手
私が思う『恋愛』について
恋愛についての続き
再婚について

 

サイト概要
当サイトは女にもてる方法を紹介する、もてる男になる方法の総合サイト。
もてるにはそれなりの品格や要素が必要です。
他にももてるには様々な条件があります。
例えば、もてるファッション・服装、もてる職業、もてる顔、もてる会話術・話術・話し方、もてる条件、
もてる法則、もてるしぐさ、もてる性格、もてる大学、もてる体型など様々。
これらを達成した後も様々なテクニックがあります。
合コンでのもてる方法、カラオケでのもてる方法も紹介しています。
このサイトでぜひもてる男になって下さい。

Copyright (C) 2007 もてない君のためのイケメンもてる男養成処. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system