誰にも合わせやすい髪形、それは?

彼女なし暦=年齢だった男、しかも引きこもりニートがどうやってイケメンモテ男になったかを公開!もてる方法や彼女の作り方から、モテ髪型、モテ占い、モテ服、モテメール、女の口説き方、イケメンになる方法、カラオケ上達方法、筋トレ方法、恋愛相談まで、このサイトでモテ男へ変身だ!

当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちら

軍資金を調達する方法
女にもてるための準備
もてない男だった管理人の紹介
誰でもできるもてる為の秘訣
女にもてるための準備
ドルチエ&ガッバーナ(D&G)
もてるフォーマルファッション
もてる男の一日の前編
もてる男の一日の後編
もてる男の一日番外編
女にもてる男の話術
遊び方(デートプラン)を覚えよう



女にもてる男のファッション>髪型で悩み人にアドバイス>誰にも合わせやすい髪形、それは?


これから坊主頭をやめたい!でもどんな髪型にすればいいかわからない!美容師さんに聞くのも恥ずかしいなぁ。 そんなワガママなあなたに似合う髪形を教えましょう。それは「ナチュラルアシメ」っていうやつです。
『アシメ』とは『アシンメトリー』の略で、長さが左右対称の髪型なんですね。単にセンター分けよりずっとおしゃれに見えるんです。しかも、自然で誰にでも合わせやすい。カジュアルシーンでもフォーマルシーンでも様々な場面で合わせることができます。いわば『ハズレなし』の髪型。それでいて『おしゃれ』。どんな髪型か分からない人も多いと思うので、実際に見たほうが早いので写真をだしましょう。こんな感じです。こちらをクリックして下さい。


どんなのか分かりましたか?周りにこんな髪型の人、一人はいますよね?とはいってもこのアシメ。 一口にアシンメトリーといってもいろんなアシンメトリーがあるんです。美容師さんに『ナチュラルアシメにして下さい!』と言ってもなかなか伝わらないほど、アシンメトリーは種類が多い。そこで一番人気のあるアシメを紹介しましょう。それは「ウルフカット+アシメ」です。派手すぎくもなくダサすぎくもなく、ちょうどいい感じ。 どういう髪型かというと、簡単に言えば、トップが短く、下にいくにつれて長くなるヘアスタイルのことです。襟足が長いのが特徴なんですが、襟足が長い髪形は全部『ウルフカット』って言われる嫌いがあります。実際はそうではないんですが。続きは次章にて。


もてる技術もてる条件もてるコツ
心に残る名言・格言集
失恋から立ち直る詩,名言,格言
男を知ってもてる男になろう
スポンサードリンク

もてる男がカラオケを語る!
髪型で悩み人にアドバイス
髪型で悩み人にアドバイス
もてる男はデートも上手
私が思う『恋愛』について
恋愛についての続き
再婚について

 


サイト概要
当サイトは女にもてる方法を紹介する、もてる男になる方法の総合サイト。
もてるにはそれなりの品格や要素が必要です。
他にももてるには様々な条件があります。
例えば、もてるファッション・服装、もてる職業、もてる顔、もてる会話術・話術・話し方、もてる条件、
もてる法則、もてるしぐさ、もてる性格、もてる大学、もてる体型など様々。
これらを達成した後も様々なテクニックがあります。
合コンでのもてる方法、カラオケでのもてる方法も紹介しています。
このサイトでぜひもてる男になって下さい。

Copyright (C) 2007 もてない君のためのイケメンもてる男養成処. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system