私が思う恋愛について>離婚前にしておくと楽な事

彼女なし暦=年齢だった男、しかも引きこもりニートがどうやってイケメンモテ男になったかを公開!もてる方法や彼女の作り方から、モテ髪型、モテ占い、モテ服、モテメール、女の口説き方、イケメンになる方法、カラオケ上達方法、筋トレ方法、恋愛相談まで、このサイトでモテ男へ変身だ!

当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちら

軍資金を調達する方法
女にもてるための準備
もてない男だった管理人の紹介
誰でもできるもてる為の秘訣
女にもてるための準備
ドルチエ&ガッバーナ(D&G)
もてるフォーマルファッション
もてる男の一日の前編
もてる男の一日の後編
もてる男の一日番外編
女にもてる男の話術
遊び方(デートプラン)を覚えよう



私が思う恋愛について>離婚前にしておくと楽な事


もし電話の権利を譲渡してもらうなら離婚する前手続きしたほうが簡単です。また保険の名義や引落口座等も離婚後スムーズできるよう変更手続きなど行うと楽です。同じ印鑑を通帳印にしている場合は変更してください。一番問題になるのは車のローンと住宅ローンではないでしょうか。夫の名義で妻の車をローンしていたり逆の場合もあると思います。ローン借り換えについては収入が関係してくるので一概に変更とは行きません。住宅ローンについては、もし今現在住んでいる土地・建物に妻がすむ事になった場合
現在夫の名義で土地建物を所有し、ローンも夫の名義になっているのを、土地・建物を妻の名義にすることは簡単ですがローンついては収入が夫と同等あるいは残りのローンを払っていけると判断されるくらいの収入がないと妻の名義による借り換えは難しいです。

名義人変更の際は離婚による名義変更になるので、普通の譲渡とは違い税金がかからないことにはなっています。ただ一部資産などにより税金がかかる場合がありますので税務署に問い合わせをしてみてください。その点を踏まえ、お互いがよりよい人生を送れるよう調停或いは公証役場を利用し決めていくことです。


もてる技術もてる条件もてるコツ
心に残る名言・格言集
失恋から立ち直る詩,名言,格言
男を知ってもてる男になろう
スポンサードリンク

もてる男がカラオケを語る!
髪型で悩み人にアドバイス
髪型で悩み人にアドバイス
もてる男はデートも上手
私が思う『恋愛』について
恋愛についての続き
再婚について

 


サイト概要
当サイトは女にもてる方法を紹介する、もてる男になる方法の総合サイト。
もてるにはそれなりの品格や要素が必要です。
他にももてるには様々な条件があります。
例えば、もてるファッション・服装、もてる職業、もてる顔、もてる会話術・話術・話し方、もてる条件、
もてる法則、もてるしぐさ、もてる性格、もてる大学、もてる体型など様々。
これらを達成した後も様々なテクニックがあります。
合コンでのもてる方法、カラオケでのもてる方法も紹介しています。
このサイトでぜひもてる男になって下さい。

Copyright (C) 2007 もてない君のためのイケメンもてる男養成処. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system