デートの定番カラオケの練習方法2

彼女なし暦=年齢だった男、しかも引きこもりニートがどうやってイケメンモテ男になったかを公開!もてる方法や彼女の作り方から、モテ髪型、モテ占い、モテ服、モテメール、女の口説き方、イケメンになる方法、カラオケ上達方法、筋トレ方法、恋愛相談まで、このサイトでモテ男へ変身だ!

当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちら

軍資金を調達する方法
女にもてるための準備
もてない男だった管理人の紹介
誰でもできるもてる為の秘訣
女にもてるための準備
ドルチエ&ガッバーナ(D&G)
もてるフォーマルファッション
もてる男の一日の前編
もてる男の一日の後編
もてる男の一日番外編
女にもてる男の話術
遊び方(デートプラン)を覚えよう



女にもてるためのテクニック・法則>遊び方(デートプラン)を覚えよう>デートの定番カラオケの練習方法2


練習の際は、その歌手の歌い方とあわせるようにしましょう。自分の感情をこめて歌うのは、カラオケが上手になってからです。それからでも遅くはありません。まずは音程やペースを真似て、高得点を出すことを目標にしましょう。そのためには自分が歌おうとしている曲を何回も聴き続けます。ある程度、ソラで歌えるようになってからカラオケさんに行きましょう。
カラオケ上手になるための方法として一番基本的なことが『腹式呼吸』です。カラオケ下手な人はたいてい胸で呼吸をしています。これはダメでして、お腹で呼吸しなければいけません。そうするとのどを痛める危険性は少なくなりますし、良い声力強い声をだすことができます。腹式呼吸はカラオケ上達本の一番最初にでてくるほどの超基本的な上達方法なので、私の下手な解説は省きます。その代わり、私が実際に読んだことのあるカラオケ上達のための良い本をご紹介します。


上野式 声のトレーニング―1分間でこんなに良くなる! ・・・私が一番最初に読んだ本で、かなり勉強になりました。カラオケ初心者が読むのに最適な本だと思います。
声美人・歌上手になる奇跡のボイストレーニングBOOK・・・CDに沿ってまねするだけでOK!高いカラオケ教室に行く必要がなくなります!カラオケ屋に行くお金も節約できます♪非常に効果がありました。
ハリウッド・スタイル実力派ヴォーカリスト養成術・・・題名は大げさですが、カラオケ初心者でも十分実践できる内容でした。ヴォーカリストが口にするべき飲食物などのようなミニ情報もたくさんのっており、しかもCD付きなので地道に練習することができました。良書だと思います。


もてる技術もてる条件もてるコツ
心に残る名言・格言集
失恋から立ち直る詩,名言,格言
男を知ってもてる男になろう
スポンサードリンク

もてる男がカラオケを語る!
髪型で悩み人にアドバイス
髪型で悩み人にアドバイス
もてる男はデートも上手
私が思う『恋愛』について
恋愛についての続き
再婚について

サイト概要
当サイトは女にもてる方法を紹介する、もてる男になる方法の総合サイト。
もてるにはそれなりの品格や要素が必要です。
他にももてるには様々な条件があります。
例えば、もてるファッション・服装、もてる職業、もてる顔、もてる会話術・話術・話し方、もてる条件、
もてる法則、もてるしぐさ、もてる性格、もてる大学、もてる体型など様々。
これらを達成した後も様々なテクニックがあります。
合コンでのもてる方法、カラオケでのもてる方法も紹介しています。
このサイトでぜひもてる男になって下さい。

Copyright (C) 2007 もてない君のためのイケメンもてる男養成処. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system